ボントレ WEB-CM
全画面表示→web CM
屋外イベントや立食パーティーで、右手にドリンク、左手にフードのお皿、さて、これどうやって食べるの??という経験ありませんか?手がもう一本あれば・・・
そんな「困った!」を解消しようと、使い捨てタイプのお盆を作りました。
こんなのがあれば便利だよなぁ・・・と思ったことありませんか?
カップホルダー用の穴径は550ml~100mlまで対応しています
軽量なので長時間持っていても疲れません
ケーキバイキングではこのような使用が可能です。紙製のトレーがフィットサイズで、すべり落ちを防止します。
全面に印刷が出来ます。
イベントPR 商品PR 会社PR など広告媒体として使用できます
材質は紙製(ダンボール製)で、使用後は古紙として回収、再生できます。
ボントレ用に缶、ペットボトル用アタッチメント
屋外イベントでの飲料販売に関しては、カップの小売販売より缶、ペットボトルでの小売を推奨する自治体が数多くあります。(各自治体にてご確認ください)そこで、缶、ペットボトルを保持するアタッチメントを追加しました。
既存の500mlサイズの穴にはめてまわして引っ掛けると、350ml缶、500ml缶、ペットボトルがすっぽりはまります。缶は中身がなくなると軽くなり浮き上がろうとします。それを内側に張り出したR部分でホールド。中身が少なくなっても,缶が脱落することはありません。 (ボントレオプション品として注文可能) 標準=白 印刷もできます
素材は ユポ・コーポレーション<TM>の ポリオフィレンを使用。燃やしても塩素系ガスは発生しません。再生樹脂としても再利用が可能な素材ですので、使用後はダンボールと樹脂に分別しましょう!












